見出し画像

世界最強馬

いい休みを過ごしました。最近岩盤浴にはまったようで、金曜と本日行ってきてしまいました。お肌がすべすべになって気がします(笑)

さて、本日の宝塚記念。イクイノックス強かったですな。あんなに後ろからいって、大外ぶん回して勝つんだから、着差はクビですけど力が違いますよ。さすが世界最強馬。力の違いをまざまざと見せつけたといったところでしょうか。いや~これがシルクの馬だというのですからね~出資者の皆様にあやかりたいですな(笑)
ウインマリリンにはイクイノックスが出ないレースで頑張っていただきたいところです。多分大丈夫だと思うんですが・・・
ウインマリリンの次走は札幌記念ということですが、その次の週に北海道マラソンに行く私にとってはさすがに連荘で北海道には行けませんわ~もっといろいろ余裕が欲しいですな(笑)

さて、出資馬はウインリュクス7着。絶望的ではないけど厳しいかな~
ヴェルミセルは2着でしたが、相手が軽かったし頭数も少なかったので勝っておきたかったところです。これがどう出るか・・・神のみぞ知るところですな。

さて、今週は忙しいですよ。でも週末はボーナスです。
もうテンションを上げることが金しかないんです(爆)