見出し画像

ジュレップグラスは惨敗

いい天気でした。明日から寒くなるようなのでラッキーでしたな。今日はちょっとお出かけを繰り返したので競馬はメイン付近しか見てませんが・・・

ジュレップグラスの新馬戦は45.5倍の9番人気で10着でした。ん~レースを見ていませんが、通過順を見る限りでは出足がつかず直線だけ少し足を伸ばしているようですね。これで芝の未勝利戦は期間を開けないと使えないのでダートを使うか・・・ダート変わりがどう出るかわかりませんが、芝よりは少し落ちるんだよな~ゴールドシップ産駒。まぁのんびりやっていくしかないですね。

さて・・・ノルマンディーの2次募集ですが、まだ申し込んでおりません。明日の中間発表を見てからにします・・・
まぁ大体決まってるんですが、申し込み頭数をどうするか考えます。

金曜日はドロンだったので、サウナに入ってきました。
週に一度はサ活しないとなんか調子が出ないのです。
明日から仕事かぁ~・・・
誰か私のやる気スイッチを押してくれないかぁ~(苦笑)