レッドラウダ 障害断念

飲み会終了。今日の会場はすごく当たりでした。店員の対応は塩対応でしたが、料理がよかった。今時珍しい。最近はファストフードのような料理が多いのに。コースの場合は。
ありがたくおいしくいただきました。デザートについたコーヒーが特によかったですな。

さて、昨日の近況でレッドラウダ障害入り断念の話がありました。
熊沢騎手からの進言でそこまでの出世は見込めないからという趣旨の発言があったようですな。
うん、話は分かりました。だけど問題は・・・じゃぁ平地で何とかなるかという話ですよ。正直、準オープンではかなり厳しいと思いますけどね~
今後、どのように調教を重ねていくか気になりますな。

さて、酔っぱらいは寝ますよ。明日も酔っ払い予定・・・