見出し画像

ウインヒメユリはローレル賞で返り討ち

どうも最近体が思うように動かないといいますか・・・
ランニングスピードを思うように上げられないのですよね。今日も少しスピードを落として、時間も短めで切り上げました。
ま、疲労回復のサプリでも飲んで寝ますか・・・

さて、ウインヒメユリが川崎でローレル賞(S2)1600mに出走しましたが、先頭とは2.2秒差の11着に惨敗しました。結果を先に見たのでレースを見ていませんが、通過順を見る限り後ろにずっといた感じなので勝負にならなかったと思われますね。まぁしょうがない。これでコツコツやっていくことが確定したので頑張ってもらえばいいと思いますな。

さて、ドラクエwalkでやっとこさ基本職のレベリングがすべて終了しました。レベル50までです。これでパラディンのレベリングができる・・・
まぁしかし1年以上同じゲームを毎日ログインし続けるっていうのはすごいことだな。スマホはほぼ必ず持ち歩くし、複数のゲームをする必要がないし、歩けば勝手にモンスターを倒してレベルが上がるという通勤サラリーマンにやさしい仕様になっているのが私にとってはありがたいですな。まだまだアップデートしているのでこれが止まるまではやっていきたいですが・・・そろそろレベリングがきついですな。多分10章で終わりだと思うんだけど・・・

さ、寝るか。最近寒くなってきましたな。