見出し画像

勝てないが好走できればそれで良し

久しぶりのnoteなんですが、実はちょっと体調不良です。昨日の夜からですね。いわゆるコロナの症状中、味覚異常以外はあるので自分で怪しいかなと思いつつ、最近忙しかったので扁桃腺が腫れている(たまに私の中で起こります。)だけじゃないかと思ってるのですよ。ただ、土日祝日は問い合わせ機関につながらないし、どうにもできないので自宅待機です。何とか食糧をつないで生きていきます。

さて、週中にはタブラオが復調気配の4着。バルーンアートは20日に4戦目と共有馬にも動きはあります。共有馬に関してはまず一つ勝ってくれないといろいろ困るのですが、まぁそんなのうまくはいかないですね。

それからファンドは、好走はするものの、勝ちきれない日々でございますが、まぁそれはそれでいいでしょう。オルダージュもウインアラジンもウインアウォードも持ち味を出せているのでいいでしょう。勝てなくても着を拾っていくことが一口馬主を継続するためにはとても大事なことです。
これからキングレガリアとチェアリングソングのレースがありますが、勝てなくてもいいのでため息をつかないレースをしてもらいたいですな。

熱は薬で強制的に下げているけど、本当は熱は出した方がいいんだよな。ちょっとしばらくおとなしくしておきます・・・