まだ46歳、頑張ります。

大相撲で優勝した徳勝龍のインタビュー。「もう33歳ではなくて、まだ33歳だと思って頑張ります。」いいですな~これは好感度が上がるやつです(笑)

そんなわけで、私もまだ46歳だと思って頑張ります(笑)

さて、出資馬ですが、勝てませんでしたけど頑張りました。

まず同じレースに出走した、シークエルとオルダージュ。やりあうかと思いましたけど、シークエルが逃げてオルダージュは3番手でしたね。シークエルはビッチリマークされて厳しい競馬でしたけど、あれでも3着に粘れるのだからこのクラスはいつか勝てるでしょう。
オルダージュは、9着。4コーナー出たところではとらえる勢いでしたけど最後の100メートルで逆噴射ですな。どうやらこの馬は1000mがベストっぽっくて、もっても1150mの福島っぽい気がします。今後のレース選択が気になるところですな。
それから、若竹賞に出走したウインマリリンは3番人気5着。悪くないレースでしたけど、キレがないので勝ち馬のルメールのようにもう少し早く仕掛けたほうがよかったと思いますが、まぁそれでも競馬にはなってますね~負けましたけど悲観することはないでしょう。ただ、クラシック出走まではどうかなぁ~それはちょっと高望みなような気がしますな。陣営の評価が負けてもまだ高いのがちょっと意外でした。今回の敗因は枠と道悪だそうだ。ほほぉ~良馬場だとキレ負けしそうな気がしますが、どうなんでしょう。でもありがたいことですよ。ちょっと水がたまっているみたいで心配ですが、何とか、秋華賞には間に合ってほしいところですな。

明日から1泊で広島に出張します。お好み焼きとカレーを食べてきます。一応仕事もしてきます(笑)