見出し画像

アリストクラシア デビュー前日

昨日から本日にかけて珍しく9時間ほど寝られました。何度か起きてますけど、すぐ寝られましたので。寝すぎてだるいです(苦笑)

今日はのんびりしますが、明日、アリストクラシアのデビュー戦。見に行こうと思いましたが、仕事の都合で休みだけどテレビで観戦です。まぁ仕方ない。で、私が社台系の方とほとんどつながってないためでしょうけど、普通に仕事をしていても情報が入ってこないんですよね。ネット競馬の掲示板ぐらいです。今のところ普通に会話を繰り広げられて平和そのものです。

前にも書きましたけど、勝てるかどうかはわかりませんが、そんなに惨敗はないと思っています。個人的な希望は馬券圏内です。枠は7枠7番になりました。本日毎日王冠を勝った西村淳也騎手が乗ってくれます。若手では乗れる騎手でありがたいです。何とか先々希望が持てるレースをしてほしいですね。

今日の東京の10レースのレース名を見てJRAのアプリを入れてみました。これは非常に使えますね。むしろ、ライトユーザーならこれで十分では?これで投票もスマッピーも指定席入場券の購入もOK。素晴らしい。

平和ですな。明日、暇なのでディーラーを冷かしてこようかな?