見出し画像

明けてもウインマリリンで飯がうまい。

あけましておめでとうございます。今年もボチボチnoteを書いていきます。
大みそかから本日まで3年半ぶりに実家に帰省しておりました。偶然帰省が重なった弟夫婦の姪っ子が大きくなってかわいくなっておりましたのでお年玉を奮発しました。悪い虫がつかないようにおじさんが守らなければ(爆)
正月3が日は雨の中ランニング・・・・3日で40キロぐらい走ったのに、太ってしまうという謎・・・
母親の食事をありがたく3食いただきました。一人暮らしが長いと食事が自動的に出てくるありがたみをしみじみ感じますな。で、戻ってきてコンビニ弁当を食べてます(爆)
まぁ実家はたまに帰るからありがたみを感じるのであって・・・
正直3日で十分。これ以上は苦痛。
wifiがないからパケ代がかさむから(爆)

さて、帰宅するとウインからウインマリリンの香港ヴァーズ優勝記念品と次走予定その他が記載された書面が届いておりました。
概要は・・・

記念のクオカードとジャンパーを作成し、クオカードは出資口分、ジャンパーは出資者1名につき1着プレゼント。
祝勝会は2月中旬から3月上旬の開催を目指す。コロナの状況を見ながら慎重に検討するとのこと。
次走は、3月25日(土)ドバイメイダン競馬場のドバイシーマクラシック(GⅠ)とのこと。出走が決まれば、会員向けツアーを実施予定で口取りの参加可否は調査中とのこと。

個人的にはジャンパーも口数分プレゼントしてもいいと思うけどね~
あとは祝勝会は多分調教師や助手さんを呼べる可能性を考えてるんじゃないかと推察しますが、呼べなくてもリモート出演でいいんじゃないかという気がしますね。
あとびっくりしたのがシーマクラシック出走ならツアーを組む計画があるとのことで・・・いや~・・・年度末で忙しいんだよ・・・だけど、こんなチャンスめったにないから、パスポートは申請しておくか・・・もしも口取りまで出来たらもう思い残すことはないですわ。
多分行かないとは思うけど・・・
祝勝会ももちろん参加予定です。これは日本なのでおそらく日曜日なので次の日は休み取る予定ですよ。日曜日の夜はソルマックですよ(笑)

いや~香港のレースから3週間以上たちますが、まだまだマリリンで飯がうまいですわ~こういう書面が届いていると本当に現実になったんだとしみじみ思いますな。まだもう少しうまい飯を食べさせていただきますか~
多分引退したら暗黒時代が待ってますから(爆)