見出し画像

イマーシブ

久しぶりに、朝8時まで眠れました。いや~昨日23時50分ぐらいに寝たので、約8時間ですな~ちょっとうれしいかも。先日久しぶりに岩盤浴に出かけたら思いのほかよくて、金曜日も出かけたのでそれで眠れたのならちょっとうれしいね。今日ももう眠い・・・

NHKのニュースでハリーポッターのアトラクションが開園した話をしてまして、テーマが「イマーシブ(没入)」とか。自分たちも演者となって入り込んで体験型のアトラクションが今後伸びていくんだそうな。
へぇ~まぁ確かに自分が体験すると面白いですな。一口馬主も馬主気分は味わえるようにはなってますから、市場が伸びているんだろうと思いますな。そして、いい思いをする人はごく一部で大多数が負けるのもおおよその馬主と一緒(笑)

さて、6月20日(火)船橋4レースにリンギングフォンが3枠3番で出走します。

いや~約8か月ぶり。どこのオープン馬だよ(笑)
まぁこれが成績の上がっている厩舎のリアルです。しかも騎手は前走に引き続き高橋利幸騎手

いや~今年1勝、去年3勝、一昨年6勝・・・
ま、これが弱小地方馬主のリアルってもんです。
ただ、この騎手で勝てたらトップジョッキーにしてくれると言ってくれていますので、このジョッキーでも勝てるぐらいこのクラスなら抜けていると信じたいところです。
トップジョッキーが乗ってくれた時に馬主として見に行こうかな(笑)

寝るか・・・もう眠い(苦笑)