見出し画像

4年連続勝ち上がり馬排出シュヴァリエ

日曜日、天気良し、すこし暑い、食べ過ぎて少しおなか痛い(笑)
そんな休日です。あとは荷物を受け取ってサウナに行けば週末が終わります。残念ですな。

さて、セーヌドゥレーヴが1番人気に応えて勝利。休み明けできっちり勝ち上がりました。まぁ早く勝ち上がって、重賞でも見たかった馬ではありましたが、しょうがないですね。これから期待ですね。
これでシュヴァリエ産駒が4年連続で勝ち上がりました。神繁殖ですね。
元出資馬の子供ということで、何も考えずに4年連続で出資してきましたが、こういう出資の仕方で初めて成功したような気がします(笑)
さすがにそろそろ活力が落ちると思うんですが、ここまで来たら募集された産駒はすべて出資申し込みはしていきたいなと思いますね。この馬は2勝クラスまでは出世できると思ってます。あとは・・・知らん(笑)

チェアリングソングはやっぱり予想した通りの競馬。出遅れなかっただけましですな。シュヴェルトライテは、いい感じで外から追い出したけど、ガス欠っぽい感じで伸びず。着差は0.4なんだけど着順11着。シュヴァリエ産駒は3勝クラスで頭打ち感を見せるものの、きっかけ一つで勝ってきてますので、この馬も嵌り待ちです。まだ4歳ですから。
あとは・・・まぁいいでしょう。

これで今年2勝目(出資馬のみ)か~いや~なかなか厳しいですな~
一口クラブの募集予定馬が発表されていますが、なかなかテンション上がりませんな。ウインマリリン、ウインシャーロットに続く活躍馬が欲しいところですが・・・・

まったく出てくる雰囲気なし!(爆)