見出し画像

ユーベルント思わぬ初勝利

水曜日。今日はボーナスでした。ありがたいことです。これで今年も馬が買えます。これはいい意味でも悪い意味でもありがたいことなんでしょうな(笑)

さて、今日、ユーベルントが地方交流競走に出走して、なんと初勝利を挙げてしまいました。これはびっくりまさかの3戦目での初勝利です。以前は、未勝利だと補償がもらえたので下手に勝ちあがらないほうがよかったことが多々ありましたが、今はないので勝ってくれた方がいいですね。正直まったく期待していなかったのでびっくりです。さすが昆先生(笑)

こうやって各馬が少しずつ走ってくれると十分成り立つ一口馬主という趣味はありがたいですね。何とか元気なうちは続けていきたいですな。

明日から7月ですか・・・2021年も半分終わったことになりますね。
そろそろ夏の計画を決めないといけないのですが、ワクチンを打てたら北海道に行こうかな?今からちょっと考えておこう・・・

早くユニオンのカタログをじっくり見たい・・・