見出し画像

夜の街を徘徊できない男

昨日の夜は街に繰り出して、酒でも飲もうかと思いましたが・・・
食事はしました。ちょっと高めのとんかつを食べて大変美味しゅうございました。そのあと、おしゃれな酒場にでも行こうかと思ったんですが・・・
諦めて、家に戻ってから夜遅くですがサウナに出かけました・・・
どうも自分の中でテンションが上がらなかったです。
そしてサウナですっきりした朝はいい目覚めでございました。健康的ですね(笑)今日は家事をこなしましたが、明日は仕事でございます・・・・

さて、明日は4頭出走ですね。
現在20時40分ぐらいですが、キングレガリアが4倍台なんですが1番人気なんですよ~皆さん止めといたほうがいいですよ(笑)出資者が自分の出資馬を冷静に見たら買える材料は乏しいですよ。劇的にダート適性があれば別ですけど・・・

明日は香港国際競争か~今となってはあれですけど、もし今年ウインマリリンがエリザベス女王杯を勝っていたら、来年4月に香港に行ってほしいと真面目に思っていました。適性は分からないけど、大坂杯よりはいいと思ってましたが・・・いまさらですよね(苦笑)

さて・・・中華と戦争中なので対処します。でも多勢に無勢だな(苦笑)