明のクライオブデライト、暗のウインヒメユリ

木曜日はワークアウト、今日は軽めでした。疲れがたまって口内炎が7か所あるんです(苦笑)明日はサウナの日です・・・昨日買った栗きんとんを頂いてカフェオレ頂いてのんびり書いております・・・WBSを見ながら書くnoteが一日の終わりを告げております・・・

さて、今日は共有馬と出資馬が2頭、川崎で出走しました。
明暗分かれましたな。
まず、社台共有馬のクライオブデライトが6レース1500m特別戦に出走。4.4倍の2番人気で圧倒的1番人気馬に余裕で逃げ切られて5馬身差で着差1秒の2着でした。まぁ正直全然惜しくもないんですが、レースはスタートいまいちで置かれて後方からのレースにしては盛り返してきたので距離はこのぐらいまでなら大丈夫そうだし、収穫のあるレースだったと思います。それに1着なら300万という高額ですが、2着でも120万円もらえちゃうというこんなレースに出てもらってありがたいです。
次走も10月12日(火)の牝馬限定1500mの特別戦ということで次も楽しみですな。

それからウインヒメユリですが・・・12.0倍の5番人気でしたが8着に惨敗・・・ちょっとこのクラスでこの着順はいただけないですね。これだと進退もかかってくるんじゃないでしょうかね~体調を整えて出走してほしいのはやまやまですが、地方だとそういう余裕はないんですよね~下級条件だととにかく使って言って何とかするしかないんですよね。厳しい世界です。

昨日買った栗きんとんもうまいな・・・カフェオレとの相性もいい。こういう大人のお菓子をたしなむようになったのは大人になったということなんでしょうか。寝ても早く目が覚めるのも大人になったということなんでしょうね(爆)