ノート1か月

昨日は宴会で、バタンキューでございました。ぷよぷよで負けた感じです(笑)

さて、ノートを始めて1か月たちました。結構いいですね。操作が簡単で、使いやすい。そして皆さんは見られませんが、私はアクセス数が見られまして、週、月、年、全期間と出せるので、これは非常に使えます。ちなみに、「Meiner's Diary」を書いていた時よりもアクセス数は倍になってますね。多分半分私なんでしょうけど(笑)それと、記事ごとにアクセス数がわかるのがいいですね。どの記事を多く読まれるのか・・・見ていくと傾向が見えてきますよ。1か月ぐらいですけどね。

出資馬が勝った時の記事を片方がアクセスが増えます。
ラフィアンのことを辛辣に書いたらアクセスが増えます(笑)
競馬に関係のない題名にしたときはアクセスが減ります。
出資馬をディスるよりも褒めたときのほうがアクセスは増えます。

まぁこんな感じ。

これから末永くお世話になりたいですな。

あ、そうそう、ラフィアンの先行募集馬ケイティラブ18に出資予約しました。それで気づいたのですが、支払は6月なんですってね。それまでお金を取っておけるだろうか・・・ノルマンディーの3,4次募集とかで使っちゃいそう(苦笑)

さて、今日は札幌のでジンギスカンです。競馬談議に花を咲かせたいですな。