見出し画像

任天堂婚

びっくりですな~ガッキーと星野源の結婚。ドラマみたいですな。でも、今日気になったニュースはコチラです。

いいんじゃないでしょうか。見るに堪えない中傷には厳しく対処しないとエスカレートする一方ですから。被告は裁判に弁明書の提出や出廷もしてないそうで、なんで俺だけこんな目に合うんだって思ってるんじゃないですかね?自分のやったことがわからないんですよこういうのは。きちっと対処していって、報道していけば少しずつ減りますよ。こんなことを一般社会人がやってたら雇用している会社の名前を傷つけることになるからクビになるかもしれませんからね。よほどの金持ちじゃない限り130万円は痛いですからね~これが安すぎると抑止力にはならないかもしれませんが、見せしめにはいいんじゃないですか?

さて、諸々の出資馬の動きですが・・・
オルダージュは私の希望通り今週末韋駄天ステークスに出走予定ですが、丹内騎手予定となりました。いいんじゃないでしょうか。新潟直千で丹内君ならかなりいいと思います。ありがたいことです。ユーバーレーベンに丹内騎手で重賞使うのとは意味合いが違います。オルダージュクラスの馬に新潟ではそれなりの中堅騎手である丹内騎手に乗ってもらえるのはありがたいという意味です。何でもかんでも丹内君を乗せてほしいと言っているわけではありません(笑)
チェアリングソングも予想通り札幌のしらかばステークス。プリュムドールも間隔を開けて6月の牝馬限定未勝利戦予定、ヴィオマージュも札幌予定と次走予定が固まってきています。個人的にノルマンディーは地方転出馬のいわゆる引っ張りが気になりますが、その他の運用に関してはおおむね納得できることが多く全体的な満足度は高いいいクラブですな。今年もノルマンディーは申し込みたい馬にはすべて申し込みます!それで大体いい感じに収まるはず(笑)

ちょっと疲れがたまってるな・・・ドラクエをして早く寝よう・・・