見出し画像

後処理と事後報告

先週後半、ほぼ自宅待機となったために、仕事の後処理と事後報告で一日終わりました。仕方ないところですな。何とかなったので良しとします。
先週の土曜日に受けた筋膜リリースがとてもよく効いて、肩が軽いんですよね~これはお値段以上かも・・・

そんな中、フライングバルーン20が門別に入厩して、順調に調整されています。3月中旬の能検を目指すとのことで、4月デビューも可能性ありますね~最近出資馬・共有馬の運気が下降気味なので、何とか上げていきたいところですな~

昨日、高くなったと思いながらもガソリンを入れましたが、昨日は1リットル176円(ハイオク)でしたが、今日は180円になってました・・・
満タンにすると8000円を超えてしまいますが、まぁ私の場合、今は通勤には使ってないし、1か月半に1度しかガソリン入れないので、それほどの影響はないのですが、頻繁に自家用車を使う方は影響は大きいでしょうね~なんかいろいろカオスですな~
世界がいろいろ大変なことになっているのに、一応仕事は普通にできてこうやってnoteを書けるというのは幸せなことなんでしょうな・・・

明日は書類作成で一日過ごすか・・・
まずは明日乗り切りたい・・・