見出し画像

3割3分3厘

まさかの阪神6連勝で借金が10にまで減って、勝率が3割3分3厘になりました~いや~阪神優勝!!めでたいのでご機嫌ですな~

出資馬の走りはまぁ・・・ぼちぼちな感じですね。
ワザモノは10頭立てのチャンスなのに7着とは・・・このクラスでボチボチやっていた方が稼げそうな感じ。
クトゥネシリカは新人厩舎に変わって6着と頑張りましたが、優先権が取れなかったのは痛いな。何とか芝の中距離で使ってくれることを・・・
ユーベルントは中央では家賃が高い14着。まぁしょうがない。

さて、ノルマンディー3次募集のラインナップが出てますな~でも厩舎を見る限りほとんど選択肢がないな~値段を加味して考えますか。
タイトルホルダーで天皇賞かったんだから、ちょっとご祝義相場にしてくれないかな?(笑)