見出し画像

年末年始の予定

新嘗祭でお休みでしたな。車の6か月点検でオイル交換をしてもらいました。その他は少しだけバッテリーの電圧が低めとのことですが、まぁ許容範囲とのことで異常なし。買ってから6年半ですが、ここのところ調子はいいですね。これで7年目の車検は通しますので次の9年目の車検までに気が変わるかどうか・・・猛烈に欲しい車が出てきたら考えるかもしれませんな。出てくればね。

さて、年末年始の予定ですが、年末に北海道でのんびりすることにしました。牧場見学は申し込めないので行きません。札幌で会食を楽しんだ後に、のんびり日高をドライブします。社台の見学は27日から年末休みでできないんですよね~まぁもしやっていたとしても取れるかどうかわかりませんしね。のんびりしたいんですよ。何も考えずに・・・
そして年末に戻ってきますが、それからどうしますかね~実家に戻ってもやることがないんですよね・・・その前に実家には戻れるのか?去年は戻ってくるな、だったけど、田舎の状況はどうなんだろうね?

さて・・・明日から仕事ですわ。土日も仕事なのでまだまだ長いですな・・・

週末はノルマンディー2頭かな?だったら仕事でいいかも?(嘘)
(ゴールドパラディンとシュヴェルトライテなんでノルマンディーでは期待できる馬です(笑))