見出し画像

イベント渋滞

週末のお仕事終わりました・・・疲れた・・・腰がイタイ・・・
ということで、サウナですっきりです。
明日は休みを取ったので朝は目覚ましをかけないで眠ります!
ただ、今日は4時に起きて眠れなかったのですごく眠いです・・・

さて、寝る前に海外競馬を見ていますが・・・スノーフォールがベルメイユ賞に出走して、2着に負けてしまいました。どうなんでしょう。前走後に凱旋門賞直行の予定から変更したのが裏目に出た感じですかね?わかりませんけど、まぁ連戦連勝する馬ってほとんどいないですからね~デットーリは展開だ言ってるみたいですね。

日本馬の海外遠征が普通になった近年・・・誰でもいいから凱旋門賞勝ってほしいね。

ドラクエウォークが2周年記念日ということで、イベントが一気に始まりました。珍しく約2か月のイベントなので長いですし、やることも多いので、本気出してきた感じですね~でも最近は大三国志もハマってるし、ちょっと違う意味で忙しくなってきました・・・最近のゲームは中毒性があって困りますな。ものすごく課金したくなるのを我慢する毎日です(苦笑)