見出し画像

常時ダイエット中

2週間ほど前から、月曜から木曜の平日の夕食はヨーグルトとフルグラと納豆または豆腐というあっさりした食事に変更しました。
今まではもの凄くおなかがすいてどうしても食べたくなっていたのですが、この食事だと何となく我慢ができています。これが奏功してか、体重が少しずつ落ちてきました。しばらく続けます。
ま、たまには暴飲暴食はしますが、いつも暴飲暴食だと太るので・・・

さて、たまには共有馬の話でも。
タブラオは疲れが取れたようで、そろそろ騎乗再開です。さすがに次で何とかしてくれないと、まずいよな~
で、クライオブデライトは「両前脚の腕節部分に骨片が確認」とのことで、3冠路線は完全になくなりました。しばらく休養でしょう。残念ですが、仕
方ないですね。
フライングバルーン20は順調に調整されていて3月中旬の能検が目標です。新馬戦が4月なら平日に休みをとって見に行きたいですな。なので早くコロナが収まってもらいたいですな。
しばらくはフライングバルーン20に期待するしかないですな。
そういえば、馬名応募忘れてた・・・ま、いっか(笑)

オリンピックとかコロナがあっても、東芝の分社化の話がトップニュースになるWBSが大好きです(笑)