見出し画像

コロナからの生還

27日の水曜日から普通に出勤しておりまして、土曜日もたまにある出勤日だったので今週の休みは1日です。病み上がりの人間を働かせ過ぎではないですかね(笑)
で、概ね症状は改善されたものの、ちょっとまだ体が戻り切ってない感じがしてまだトレーニングは再開できておりませんでしたが、今日は軽めのメニューで夕方に少しだけ行ってきました。2週間ぶりなので体力が落ちていますな。
今のところ、ジムで感染した可能性が高いと思ってますけど、だからって私がジムに行かなくなることはありません。普通に生活します。今の私は抗体値が高いはずなので同じ株なら感染しないはず(笑)スーパーマリオのスター状態です(爆)

さて、出資馬の出走ですが、土曜日のリアルシングは芸術の2着。素晴らしい。このまま7歳までいきましょう(笑)
クトゥネシリカは札幌芝2000mを最後追い込んで3着。いいですな~吉田隼人騎手に乗ってもらえるなんて過ぎるぐらいありがたいです。こういうところが成績の上がっている騎手の所以でしょうな。
ウインオーディンは新潟芝1800mの新馬戦。少しで負けしてドスローにはまって5番人気5着でしたけど、あの上がり勝負でほぼ同等の脚を使えているので十分やれるでしょう。当初の計画通り逃げていたらもっと良かったかもしれませんが、それは今となってはわかりませんからね。いい馬でした。どのぐらい出世するかはまだわかりません(笑)
ワザモノは5番人気3着。よく頑張ってるね。今日の黛君の乗り方は悪くない。勝ってももちろんいいんだけど、勝ったら厳しそうな気がプンプンするよな(苦笑)
クープドクールは惨敗。ダートは合わないみたいね。芝に戻しましょう。

7月は0勝でした。ん~悪くはないんだけど、勝ちきれんの~そういえばウインのカタログが来てましたけど、まだ開いてもいないんですよね。まさかのウインプリメーラ21が手塚きゅう舎なのでちょっと考えようかと思いましたが、繁殖成績がなぁ~・・・
8月10日までが抽選申込期間なので一応来週末考えておきます。テンションは上がりませんけどね、高いから。

さて、明日から普通に仕事ですな。
テンションが上がらない1週間になりそうだ・・・・