見出し画像

17戦1勝 勝率.063

雨の木曜日でワークアウトでございます。今日はなんとなく疲れました・・・大三国志もずっと攻めてきて、昼休みに対応してましたけど、どこのだれかが助けてくれて大変ありがたいですな。本当にありがたいです。何とか主城は陥落せずにいます。城壁は破られましたが。しかしみんな強すぎる・・・どのぐらいガチャ引けばこんなにいい武将を持てるんだろう??ちょっと気が遠くなる(苦笑)

さて、阪神がひどく弱くて、逆にちょっと笑えるレベルになってきました。既に借金16ですか・・・まだ20試合も終わってませんが(苦笑)打線は私が組んでもこんなもんだろうとは思うんですが・・・髙山を使うかどうかで好みが分かれるかもしれませんが。まぁピッチャーがなぁ~・・・
これはしばらく暗黒時代かな?私は監督を代えても変わらないと思いますが・・・

さて、今週は3頭。ノルマンウィークです。
キングレガリアに和田竜二、コルレットに吉田隼人、バイタルエリアに永野猛蔵・・・鞍上だけで満足ですな(笑)

さて、とりあえず早めに寝るか・・・