1月19日~20日の出資馬出走成績回顧

いや~月曜日から疲れる。で、錦織選手はすごい試合で最終的に勝つし、大阪選手はまだまだ余裕がありそうな勝ち方。大阪選手は本当に世界ランキング1位になるかもしれないですね。そんな選手が日本人で生きているうちに見られると思ってなかったよ。

さて、今週はルグランパントル、ラタンドレス、ウインロノ、グランティエラが出走しました。

まずはルグランパントル、中京障害未勝利戦で2着。惜しかったですね。先行勢に取り付きながら機をうかがっていましたが、追い出して並びかけたところ1着馬に突き放されました。向こうは余力がありましたね。直線芝の障害コースならやれそうですね。このまま小銭を稼いでいただきましょう。

ラタンドレスは11着。ま、最後方近くのあの位置取りで差せるほど力はないでしょうな。もうそろそろかな?

ウインロノは8番人気15着。ま、思ったよりも普通レベルの弱さだった(爆)

グランティエラは6着。山田君、スタートよく飛び出していい逃げをしてくれました。このクラスはそんなに簡単にレースさせてくれませんね。よく頑張ってくれていますし、このレースができればこのクラスを勝てる日は来ると思います。

今週は大荒れの天気だ。それだけで気分が滅入る(苦笑)