見出し画像

五十肩

天気は良くないですが、のんびりした休みでした。
ただ・・・問題が・・・
昨日、首が痛いと思っていたんですが、今日はその痛みが左の背中と左肩に移ったようで・・・とても痛いです。特に左肩は腕を上げる角度によっては上げられないぐらい痛いです。

これはもしかして・・・五十肩???

脱毛してアンチエイジングしているところなのに(苦笑)
いや・・・真面目に痛いんですよ・・・しばらく直らなかったら医者に行くか・・・

さて、肩が痛くても出資馬は走ってくれます。
リアルシングとプリュムドールが人気で出走しましたがどちらも6着となりました。まぁでも・・・そもそもどちらもそんなに人気しちゃいかんでしょう。どちらも危険な人気馬ですよ。リアルシングはまぁ押し出された5倍台の1番人気だったので、安定して掲示板に載っていて支持されたのだと思いますが、プリュムドールは基本休み明けは走らないですよ。しかも予定を前倒ししての出走で、予定のレースがメンバー揃いそうだから前倒ししたものですから、出走過程が調整に合ってない。2番人気は人気し過ぎです。
なので今日はどちらも人気で負けてもそんなに凹んではいないです。

それよりも真面目に肩が痛いんですよ・・・
出資馬の走りよりも健康が大事ですな(苦笑)