季節外れの台風

水曜日終了直前。ちょっと体調がよくないのですわ。熱もないし、ちょっとのどが痛いだけなんですが、いやな感じがするんですね。昨日窓を開けたまま寝たからだと思うんですが、明後日からの北海道に向けて明日までに何とか体調を整えなければならんな。根性で何とかします。

精神論で何とかするって大嫌いです(爆)

で、明後日、北海道に出発するのですが、台風直撃?季節外れだ・・・しかも北海道は土日雨みたい。
あぁ・・・これも日ごろの行いか・・・

まだウインはポチってません。ほぼ決まってますけどね。中間発表しないのかなぁ?ウインプリメーラ18は人気みたいだ。まぁ安いよね~これは根付のミスだと思うよ。私も申し込む予定ですが、今年から実績制ということで多分私の実績では太刀打ちできないでしょう。ウインはラフィアンレート・・・つまり4口で申し込む人がたくさんいますので、1口ずつの私では太刀打ちできないと思います。何とか通ってもらいたいですがさて・・・

で、2年後に当たらなくてよかったと胸をなでおろすパターンですな(爆)