仕事が終わって、飲み会に出てました。
今日は会社の飲み会ではなく、他業種との飲み会で思ったよりも楽しめました。ジャズとか聴く機会がないから新鮮でしたな。
色々なところでいろいろな人がつながっている・・・そういうことを感じた懇親会でありました。

さて、仕事中にチェアリングソングのデビュー戦、4着だったようです。まだレースを見ていませんが、JRA-VANで結果を見た感想は・・・
「4着はいいけど、タイム遅すぎじゃね?」ですね。2頭競争中止になってますしレースを見ていないことには評価しづらい感じですが、4着なら及第点とはいえ1着馬と2着馬は5馬身離れていてのタイムのこの遅さなので、レベルが低い新馬戦の可能性がありますね。勝ち上がれるかどうかは次の2,3走のレースで見えてくるでしょう。少なくとも今日のレースだけで勝ち上がれそうとは言えない感じです。
まだレース見ていないけど(笑)まぁでも4着は素直に喜びます。

レッドラウダは稲妻ステークスを6着。ここ最近では一番着順はいいですね。だけどさすがに衰えている感じがする。これで障害転向するなら温かく見守りたいですね。

明日は休みだ・・・買い物せねば・・・食料がない。