見出し画像

マクドナルドドライブスルー渋滞

金曜日はサウナの日でございます。スーパー銭湯は時短営業にならずにほっとしているところですが、途中マクドナルドの前を通過したらドライブスルー渋滞が凄いことになっていました。20時過ぎると店がコンビニぐらいしか空いてないから、空いてる店に殺到するんですよね~普通に店が開いていれば密になる確率は減ると思いますけど、いかがなもんでしょうね。
政治が同調圧力で行動をコントロールしようとしていることに関して、多くの人は気づいてますよ。そんなのでうまくいくわけないじゃないですか。まぁしばらくこのぐらいの数字で続くんでしょうから、中期戦ですな。ボチボチやらないと疲れちゃいますからね。

さて、今週は7頭出走、土曜日4頭日曜日3頭。
ウイングリュックとクープドクールは萌黄賞(小倉芝1200m)に出走します。どちらもいい条件ですね。特にウイングリュックにはぴったりの条件です。鞍上は丹内騎手なのでがんがん逃げてもらいましょう。
レッドイグニスは中京芝1400mの豊明ステークスに出走。蛯名騎手ですよ~いや~久しぶりですな。もうすぐ引退なので、応援したくなりますね。
それから、久しぶりにナイトジュレップが出走です。40分の1なので頑張ってもらいましょう。昨日からこればっかり(笑)

明日は用事で朝から昼過ぎまでお出かけです。
大人になるといろいろありますよ。