見出し画像

2021年度ウイン2次募集馬検討(3)~2次募集抽選4頭

休みを取りまして、ランチとフルーツサンドを買いにお出かけしました。
女子か(笑)
天気が悪かったのだけは難点ですが、まぁ人がその分少なくなって良しとしましょう。コロナも世界的には再流行していますけど、日本はコロナって何?というぐらいに感染者数が激減してますね。原因がさっぱりわからないのですが、やっぱり島国というのが大きいのかもしれませんね。飛行機か船でなければ入国できないですからね~果たして年末に第6波が来るのかどうか・・・注目ですな。

さて、ウインの2次募集締め切りです。

2021ウイン2次募集馬申し込み状況1122

4頭満口で2頭はもうすぐにでも満口でしょう。あとはしばらく余りそうですね。それでもよく売れてますよ。ギガンティアは大抽選会なので当たらなくても不思議なし。あとは、特別募集をどうしようかな~と思っておりますよ。

明日は車の点検です。来年5月で7年を迎えますが大きなトラブルはないのでかなりラッキーみたいです。ただ1回雨漏りで運転席に水たまりができたぐらいですね。
・・・こういうトラブルを「まぁいっか、運転できるし」と思えないとフランス車オーナーは務まりませんよ(笑)

これから三國志の城攻めです。全滅しないようにします(笑)