熟女頑張る

のんびりした天気のいい休みでした~いいですな~
ただ、朝早く起きるのが困りもので、早起き後に眠れないのですよね~
仕事場で話をすると「年ですよ。」と言われてしまいます。
まぁ多分恐らくそうなんでしょうね。
でもね~眠れないのはいろいろ支障が出るので、年齢であることを認めるので眠れてほしいところですな。

さて、トゥインクルリーフが芝1400mに出走し、頑張って追い込んで7着でした。これはいいですね~
ただ、6歳牝馬ですし、ヘニーヒューズ産駒ですから、早く繁殖に挙げてもらって第2の人生でもいいと思いますよ。でも、ノルマンディーの宿命なんでしょうね~これがどうでるか・・・

日曜はゴールドパラディン。掲示板ぐらいかな?

このnoteは土曜日に書いていたのにアップするのを忘れていた・・・
毎日書かないと習慣として定着しないから忘れることが出てきますな。
まぁ・・・もう大したことを書けなくなってるから問題ないけど(笑)