見出し画像

クライオブデライト暗雲立ち込める

半日会議で疲れた・・・で、会議で何も決まらないわけですよ。本当に生産性がない仕事をしているなって感じですな。まぁ全く何も進んでないわけではないんですが、4時間も会議した割にはって感じです・・・

さて、クライオブデライトが浦和で出走して単勝一桁の6番人気でしたが7着に惨敗です。トップとは1.3秒差・・・
今日はいつもよりも前につけられていましたので、思った通りのレースはできていると思います。それでまったく伸びずですからね~陣営は太いと思っているようですけど、それは思わなかったな~正直ちょっと今後の活躍の期待値を落とさざるを得ない敗戦でしたな。
で、次走は1月1日から始まる川崎開催とのこと・・・
ガンガン行こうぜモードに入りましたな~いいと思います!!

最近吹き出物が出るんですよ・・・
間違えた、ニキビが出るんですよ・・・
ストレスかな・・・?
馬が走らないためなのか仕事のせいなのか(苦笑)