2019年度ウイン1次募集(4)

6月30日の午前中、CVFに現役休養馬の見学と1次募集馬の確認に行ってきました。思ったよりも現役馬が少なかったので1次募集馬に時間がさけるな~と思っていましたが・・・

放牧していて柵の手前まで呼ぶのに一苦労(苦笑)

で、前回の検討で4頭に絞ってみました。

12 コスモフォーチュンの18 牡 436 155 栗東宮厩舎 4.25万
18 レナリッチの18 牡 430 159 栗東杉山厩舎 3.25万
20 ウインプリメーラの18 メス 372 152 栗東大久保龍厩舎 4万
29 ウインミモザの18 メス 401 152 南関東河津厩舎 1.25万

ウインプリメーラ18はとてもじゃないけど、遠く過ぎて見られなかったので断念。だけど申し込みます。抽選で外れたら縁がなかったということでしょう。そもそも値段設定に問題ありだね。そりゃ満口になるでしょうよ。

まずコスモフォーチュン18はいい感じに体が大きくてよかった。これは見た瞬間行くと決めた。

それからレナリッチ18はウインバリアシオン産駒が欲しくてと思ったけどこれはいいよ。全然いける。ということでこれも即決。

あとはウインミモザ18・・・まぁ安いからいいんじゃない(笑)

ということで4頭決定です。ちなみにほかに印象に残った馬。

ノーモアクライ18はいい馬でした。様子が見られればと思いましたが、皆さんそうさせてくれなさそうですね。

ウインアキレア18、ウインリバティ18はいい馬。高いだけのことはある。コスモチェーロ18は小さすぎるな。今買う馬じゃないと思う。

ま、こんなところです。

それよりもさ・・・もっと牧場見学に人が来てると思ったよ。なんか、寂しかった・・・

クラブの勢いかなぁ~?