寒い・・・
私の車はおそらく寒冷地仕様ではないので、というか、フランス車に寒冷地仕様という概念があるかどうかわかりませんが、なんか凍ってるんですよ、車が。一応エンジンもかかるし、前に進むんですがとにかく寒い。早く春が来ないものでしょうかね~冬はイヤ。

さて、ウインロノのデビュー戦が終わりました。1月20日中山芝1600mで15着。タイムは1.39.7で上がり3ハロンは38.5秒です。勝ちタイムが1.36.0なのでタイムオーバーではありません。これは奇跡だ(笑)

レース回顧ですが、スタートは5分に出てくれましたが、スタートからペースに全くついていけずにずるずる下がりっぱなし、最後の直線は最後方で迎えますが、まったく前との差は縮まらずの15着ブービー入線です。
道中、ついていけなかったラップを確認すると12.5-10.8-11.3-11.7.12.4-12.5-12.2-12.6なのでついていけなかった道中は10~11秒台のラップの時なんですよね。前との差が離れる一方でした。12秒台になるとそんなに目に見えて差が開いているように見えなかったので、この馬は13秒を切るぐらいのペースでないと走れないのだろうと推察します。この馬の上り3ハロンタイムからもそういう感じですし。

このレースを見てね~どうにかなるレベルだとは思えないね。多分転厩して2,3戦使って終了だと思うけど、私の中ではもういいよって感じです。

しかしこの馬が40倍台の8番人気というのは驚きましたな。まぁロードカナロアというだけで馬券を買った方が多いのでしょう。全部走るわけじゃあありませんからね~

そんな私はロードカナロアってだけで出資した人です。さっきの言葉は天つばです(爆)