見出し画像

バルーンアートのデビュー戦4着

金曜日のサウナに入ってさっぱりでございます。
初めてサウナハットを使ってサウナに入りましたが、頭が熱くならないので長くサウナに入れますな~これはいいかもしれませんね。
そしてヤクルト1000を飲み始めて5日・・・
まぁ確かに起きた後の気分はすっきりしているような気がします。
もう少し続けてみましょう。
気持ちの問題だと思うんですが、それで改善した気になればいいんじゃないでしょうかね~

さて、1日にバルーンアートが門別のフレッシュチャレンジでデビューして2.0倍の結構な1番人気でしたが4着となりました。
スタートは良かったものの、先行勢についていけず4コーナーでは手ごたえも悪かったもの最後は少し盛り返しての4着。
まぁ正直、近況過程から忙しい距離は合わないということだったので、1000mでデビューすることに疑問符でしたが、やはりというか追走も厳しかったという結果に。ん~ちょっと過程がお粗末でしたな。
まぁでもそれなりに走れそうな感じがしたので、次走中1,2週でアタックチャレンジに出走してくればそれなりにやれそうな気がします。
まったくの大外れでなくて安心しました(笑)

今週は出資馬2頭。
トゥインクルリーフとゴールドパラディン。ゴールドパラディンは掲示板ならいけるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?

休みです・・・のんびりしたいですな~