見出し画像

今週は暦通り出勤しております。夏休みは9月にとる予定です。それまではたまった仕事を片付けて・・・

タブラオが13日に大井でA2B1特別戦に出走し5番人気4着。悪くないレースです。このクラスはそんなに簡単には勝てませんので、こんな感じでいいと思います。元気で走ってくれてとてもありがたいですね。今考えるととても貴重な、父アイルハブアナザーで母父サンデーサイレンスですよ~一昔前の血統といった感じですね~地方競馬の醍醐味ですな。

それから、ウインの1次募集の抽選結果が発表され、かなりHPがつながりにくかったですが、やっと見れまして、コスモチェーロ23に1頭のみ最優先で申し込んで当選でした~総申込数1097口、最優先568口ということで、320口しかない中での確率約6割ぐらいでしたが当選となりました。ありがとうございます~
ただね~・・・まぁ1頭しか申し込まなければ、私みたいな会員を当てるよね。邪推かもしれないけど、純粋な抽選はないと思っていて、複数頭申し込んだ人は仮に最優先を使ったとしてもコスモチェーロ23みたいな馬は当たりにくくしていると思うよ。会社がなるべく多くの会員に平たく口数を振って、会員寿命を延ばすことを考えると思うので、こういう結果に違和感はないですな。むしろ外れたら俺ってすげー嫌われてるなって思いましたもん(爆)そんなわけで、ウインマリリンの下をゲットです。走ってほしいですな。走るかどうかはわかりません(笑)

で・・・表題ですが、先日WBSというテレビ東京の番組で卓球の平野選手がCMにでている、リラックスウェアに心打たれまして、早速ネット通販で、手に入れて昨日から使っているところです。まだ1日なので何とも言えませんので、リラックスウエア(パジャマみたいなもの)はしばらく使って感じ取りたいところですが、一緒に買ったサンダルが秀逸でしたな。さすが8000円弱のサンダルだと思いました。サンダルに8000円も出すなんて我ながら金を稼げるようになったなと思います(爆)

最近は眠りとかリラックスするとかにお金をかけるようになっていまして、年齢を実感しますな。まだまだ若い人には負けない気持ちを持ちつつも年齢なりの対応も取らないといけないなと思う今日この頃です。

お盆休みでジムが休みなんですよ・・・これだけですぐに体重が増えるんですよ・・・年だ(苦笑)