見出し画像

2024年社台出資申し込み馬確定ーイリュミナンスの23

金曜日に週末のサウナに行って戻ってきたら、猛烈に睡魔に襲われてすぐに寝てしまいました。起きたら珍しく7時15分。よく眠れました。寝すぎて体がだるいんですが(苦笑)しかし大丈夫なんでしょうか。もうすぐ死ぬんじゃないかと思って心配です(大袈裟笑)

さて、2024年の社台出資馬ですが、社台の30番イリュミナンスの23に申し込んでおりましたが、見事当選しました~

2024年社台申し込み確定

そんなわけで一口75万円の馬が実績250万円(ラッキーナンバーかもしれないが)で取れました。最終申し込み票数は50票にはいかなかったですが、41~49票で収まった旨はアナウンスされましたので、思ったよりも中間発表(おおよそ半分の申し込みで29票が第1希望)後に伸びなかったということになります。まぁ伸びなかったのはおそらく、ダート色が強い馬だったので、人気がさほどないからだと思ってますが、どうなんでしょうね、実際は。わかりません。

地方オーナーズも確定しています。

2024年社台地方オーナーズ確定

これで125万か~・・・いや~なんか今の会社を辞めないで一所懸命に働こうという気になってきました(爆)こういう趣味を続けられることはいろいろありながらも長年同じところで働いているからなんですよね~ちなみに昨日は公務員のボーナス日なんですよね。こういう日に出資確定のメールを送るところが、(多分)社台グループの戦略ですよ。(独身の)中年サラリーマンの仕事のやる気を奮い立たせてくれるいい会社です(爆)

確か支払いは9月上旬だったかな?それまでにリンギングフォンが重賞勝ってくれないかな?(爆)