見出し画像

リンギングフォン地方競馬に登録へ

いい天気でのんびり過ごそうと思っていたら、共有馬主の代表さんからLINEが届きました。
「(9月)29日、船橋競馬に登録するので、28日までに印鑑証明などの書類を調教師さんに送ってほしい。」とのことで、さっそく手配したところです。佐藤先生の話を聞くと、10月下旬の船橋開催で地方転厩初戦を迎えられるように調整するとのことでしたので、いよいよ、地方馬主としての本格的なデビュー戦が近づいてきた感じですね~ちょっとテンション上がりますな。
で、こちらの馬は調べるとすぐに出てきますが、いわゆるぐりぐり君名義で中央で走っていた馬ですが、4戦未勝利で5月下旬に抹消した馬です。そんな馬をどうして私が共有できたのかというところなんですが、まぁ私も20年以上一口馬主をやってきて、各方面に知り合いができてますので、今回、共有の話が私のところにきたというところです。常々、「チャンスがあれば共有でもちたい。」と言ってましたので、話を回してくれました。ありがたいことです。あとは順調に調整が進んで再デビュー戦を迎えられればと思いますな。
走るかどうかは神のみぞ知るところです(笑)

さて、出資馬の成績です。
トゥインクルリーフは2勝クラス特別戦中山芝マイルを12着。
ゴールドパラディンは3勝クラス特別中京ダート1400mを3着。
トゥインクルリーフはもういいんじゃない?繁殖でいいと思う。
ゴールドパラディンは完璧な競馬をしてるけど差されて3着。ん~これで9000万円突破で1億円が見えてきましたな。あともう少し頑張ってもらいましょう。

さて、ジムに行ってきますか。3連休も終わります・・・