2019年度ウイン募集締め切り

どうも朝起きたら首が猛烈に痛い。そして気づけば全身筋肉痛・・・ということで、今日一日非常にきつかったですな。昨日何かしたかな?記憶にないんですが・・・こういう時には発熱を疑うのですが、熱はなし。
そんな日はトレーニングを軽めにして帰宅・・・
実は明日は所用のため代休を取っていました。とりあえず要件終わればおとなしくしときますか。

さて、1月31日に締め切られておりましたウインの募集ですが・・・駆け込み10日前と駆け込みでそれぞれ1頭ずつ追加で出資しておりました。

28番 マリアヴェロニカの18
父: スクリーンヒーロー 母:マリアヴェロニカ
牝  美浦・和田正一郎厩舎 総額1300万円 一口3.25万円
37番  フライバイペガサスの18
父:ゴールドシップ 母:フライバイペガサス
牝  栗東・梅田智之厩舎 総額1000万円 一口2.5万円

マリアヴェロニカ18は最後まで待とうと思いましたが、一昨年のウイングレイテストのようにいつの間にか満口になっている可能性もあったので、減り始めた段階でポチっておきましたら、それから数日後に満口になりました。これが吉と出るか凶と出るか・・・楽しみにしたいですな。
フライバイペガサス18は・・・直観ですね(笑)ゴールドシップは買わないようにしようと思っていたのにどうも好きな形が多くて、他クラブを含めて複数頭出資してしまいました。
あとは・・・安かったので(笑)
ノルマンディーやウインやユニオンは天井が決まってるんだから、可能な限り安い方がいいよ。中には突然変異も出ますからね~

先日、40分の1出資馬のナイトジュレップが障害未勝利戦を勝ったので配当が15万円(推定)ぐらいは入ってくる見込みです。なおかつ、2~3月はクラブの源泉税還付月間になっているので、ここで毎年財布のひもが緩んでしまうのです。確定申告で還付もありますしね。

夏まで待てない早漏なんですわ(笑)

下ネタが言えるのでまだまだ元気ということで(爆)