見出し画像

2021年度ウイン特別募集馬検討?

雨は降らないですが、曇りがちの土曜日でございました。最近フルーツサンドイッチを取り扱う店が近所でも増えてきまして、新しい店でフルサンゲットでございます。その辺の女子よりも女子力は高めです(笑)

さて、ウインの特別募集が始まっていますが、厩舎が出る前にはアメリカンペイトリオット産駒はどうだろうと思ってましたが・・・

ん~この厩舎群では買えない・・・ということで、スルー決定です。
で、これでも売れるのかどうかと思ってましたら、売れてないですね。よかったです。

さすがにこれで売れるようなら何でも売れるなと思ってましたので。まぁ買いたいと思わせるようにカタログで煽るなりしないとダメですよ社長(笑)

まぁでもこれでも売れてる方なのか?今までの勢いから比べると売れてないように見えるんだけど・・・

さて、シュヴェルトライテが中京マイル未勝利戦に出走し5番人気5着でした。松若君・・・後方2番手はないだろう?(苦笑)まぁこの時点で勝ちはないと思ったんだけど、どこら辺まで詰めてくるかそれとも・・・と思っていたら結構な脚で追い込んで5着でしたな。うん、これは勝ち上がれると思います。安心しました。シュヴァリエは素晴らしい繁殖ですね~仮に勝てなくても全くダメな馬ではなかったのでこういう馬がコンスタントに出せるのが凄いことなんですよね。シュヴァリエ産駒は出資し続けます!

昨日から、大三国志で他国と戦ってますが・・・相手が中国人らしいのですが、中国人は徹底的にたたいてきますね~しかも物量ともにものすごく投入してますね。しかも何度も来ますし・・・
でですね・・・これはゲームだからまぁいいんですが、リアルでも多分こんな感じのメンタリティーなんですよね~だからね、備えはしておかないといけないんですよ。私ゲームの中で、お城が奥の方だから多分攻めてこないと思って、城の耐久度を上げてなかったし守軍を配置してなかったんですよ。だから、分城落とされたんです。リアルはこういうことになってはいけないのですよね。

さて、今からまた戦います。資源が足りない・・・