現役続行

さ、木曜日が来ましたよ。明日で今週終了です。
本格的に仕事が始まったら1週間で疲れました。
私の体は仕事をできるようにできてないようです(苦笑)

さて、ビスカリアですがTCK女王盃に出走確定しました。鞍上は未定ですが楽しみですな~
しかし・・・まだまだ走るからいいんだけど、ビスカリアはいつまで現役するんでしょうな。いつかは引退すると思うんですが引き際といいますか、力がそんなに落ちたように感じないから難しいのでしょうかね。
それとも、山内先生の引退に合わせるとか?
ま、わかりません。だけどまだまだ頑張れる馬なのでありがたいですよ。
鞍上も含めて楽しみです。

今日は疲れています。早く寝ますよ。