騎手の差

昨日、近くの食事処でちょっとリッチに牛タン定食を食してきました。一度行ってみようと思っていたところを誘われまして。
で、写真でも載せようと思ったのですがブレブレだったのでやめました。皆さん写真撮るのがうまいですよね。
そんなわけで、土曜日の出資馬の出走についてですが、午前中の2頭が走り終えました。


ルルドとエルデリュミエール

ルルドはもう少しやれると思ってましたが、中京で最後方近くから追い込んでこれる力があればすでに勝ち上がれていますよ。あの辺が成績を残せる騎手とそうでない騎手の競馬勘といったところでしょうか。それと中京のダートは合わないかもしれませんね。重そうだった。
エルデリュミエールは中断につけられたのは収穫ですが、3画過ぎで置いて行かれましたね。かなり厳しいと思います。

午後からレッドローゼス。ここで勝てないと今月はたぶん未勝利だな。