見出し画像

牧場見学再開

月曜日。今日は夜になっても元気ですな。体調が良いです。ここ1週間ぐらいとても体調が良くてありがたいです。なぜかわかりません。なんでしょう。風前の灯火でしょうか(笑)

さて、社台からお知らせメール。なんだろうと思ってHPを覗いたら・・・

牧場見学再開のお知らせでした。11月9日(火)から再開で、11月1日から予約開始だそうです。
いわゆる感染症対策は実施しつつですが牧場見学できるのはありがたいですね。で、今回新しいルールとして牧場見学の再訪は2か月の間を取ることが必要となりました。多くの人に牧場見学を楽しんでもらいたいという措置だそうで、零細馬主で道外在住の私にとってはいいことだと思います。こういうところでも零細と言えども馬主のことを考えてくれているのがよくわかりますね。社台は商売がわかってる(笑)

これで年末に牧場見学できそうですな~本当に牧場見学を2年近くしてない気がするな~もうノーザンファームの場所忘れちゃったよ(笑)

明日はノルマンディーの抽選結果発表・・・
noteのネタがあって嬉しいです(笑)