ウインロノ引退

ビッグレッドファーム鉾田で調整中のウインロノは、先週にはフレグモーネから左飛節が腫れ、この中間は熱も上がり、歩様の乱れも見られました。体力のなさから、連闘の疲れが長引いてしまい、トレセンへ入厩させる状態まで立て直すには相当な時間がかかると思われます。
 これまでの成績からも、長い休養を経た後に夏競馬までの未勝利戦で勝ち上がることは厳しいと考えられます。協議の結果、ここでの現役引退を決定し、本日1日(金)に中央競馬の登録を抹消いたしました。
 今後は、来週3月7日(木)のサラブレッドオークションに出品の予定で、売却金額や出資会員の皆様への分配金額については、5月20日頃にお送りする『ご請求とお支払金額のご案内(4月分)』にてお知らせいたします。
 短い間でしたが、ロノに温かいご声援をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

そんなわけで、ウインロノが2戦で引退となりました。まぁしょうがないですね。力がないだけではなく体質も弱いとなれば話になりませんね。しょうがないでしょう。結果が全てです。
まぁ不満ではないですが、こんなに体質が弱いのならもう少し早く決断をしてもよかったのではないかと思いますね。

2日連続飲み会でかなり厳しい朝を迎えました。今日も飲み会なのでこれから少し休みます・・・

なお、4月から本土復帰することがほぼ濃厚となりました。というわけで北海道での残り1か月でございます。