アクティーボ

いや~仕事が最悪です。ちょっと禿げた気がします・・・
心を落ち着かせてコーヒーを飲んでいますが・・・

さて、今週末も日曜日は仕事ですが、ウインアクティーボが函館芝1200mでデビュー予定となりました。調教もそこそこなので、そこそこやれると思っています。まず3着以内に入ってくれたらすごくうれしいです。勝てば函館2歳ステークスかもしれないけど、勝たないで2着が最高。で、未勝利でそこそこ稼いでから勝ち上がればいいですな。
勝つのならそれなりに強い勝ち方をしてもらいたいですね~

デビュー時期なんですが、それよりも今年は社台オーナーズのことで頭がいっぱいですわ。今日、特別会計の予算を下ろしてきましたので一応買える準備はできました・・・あとはポチるだけです。

もう少し余韻を楽しみます(笑)