秋華賞回顧

オータムセールから自宅に戻ってまいりました。
この件に関しては後日、noteを書きます。楽しかったです。
勉強になりました。

さて、秋華賞のウインマリリンですが・・・結果は5番人気15着の惨敗。先ほどレースを見ました。完敗ですね。やはり、G1を生半可な仕上げで何とかなるレベルの馬ではなかったということでしょう。立て直しです。ダメージがなければいいんですが・・・
秋華賞の日は自宅から北海道に移動中でレンタカーの中からrazikoで聞いていましたが、2,3番手につけたことは分かって4コーナー回って外から交わしていくかと思ったところで、全然名前が呼ばれなくなったから4コーナー手前からずるずる下がったのかと思っていましたけど、4コーナーまでは一応2番手でしたね(苦笑)
でもデアリングタクトは不利がないように競馬をしてもあの競馬で勝てるんだから強すぎるね。ノルマンディーから史上初の無敗の3歳3冠牝馬・・・ありえないことが起きた感じだね~
でも、これが現実なんですよね。

あとは、ちょっと寄り道をして、CVFの新しい坂路の工事の状況を見てきました。牧場見学禁止なので道路から撮影。決まりは守ります(笑)

画像1

こんな感じで、まだまだですね。これから冬ですからなかなか厳しいと思いますよ。早くても1年後じゃないですかね~

ちなみに、ウインの社長もセールに来てましたけど、声をかけづらかったです・・・

さて、オータムセールのnoteを書きます。