見出し画像

アリストクラシア2戦目4着なんだが

週中に仕事とジム以外に何かをやる余裕がなく、毎週月曜日には週末のみが楽しみなサラリーマンですが何か?(苦笑)

さて、アリストクラシアが2戦目、小倉芝2000m未勝利戦に出走しましたが、3番人気4着でした。勝ち馬から0.5秒差。着差は縮まってますが、レースとしては全く見所がないですね~スタートが遅れ気味で徐々に進出して3コーナーでは3番手外でしたが追い出しても全く前に追いつけず後ろから差されての4着です。まったく切れる脚がないですな。しかも今日のレースは相手にはかなり恵まれていました。新馬8着のアリストクラシアが3番人気になる時点でお察しなんですが、前走道悪で今回は良馬場に代わって見直せると思ったのかどうかわかりませんが3番人気。で、4着。まぁほぼ人気通り。でも全然面白くない(笑)

いや~社台サンデーで走らない馬を持つのは厳しいわ~今年何かしら頑張ってくれないともう自分の金銭感覚的には厳しいぞ・・・
まぁこういう精神状況になるということは、自分は社台サンデーのファンドは向いてないんだろうね。どうするかは少し考えようかな。
地方はまぁ全然走ってないことはないからいいけど。

結局馬がある程度は走らないと続けられないのよね。

朝からネガティブですいません(笑)