見出し画像

北海道から帰還、そして年越しへ

北海道から戻りました。行き帰りともに飛行機が着陸できるか心配でしたが遅れた以外は何とかなりました。昨日深夜戻ってきてとりあえず寝たら8時間も眠れてしまいましたよ。帰宅時に電気をつけようと思ったら玄関のランプが切れてるし・・・(苦笑)
買い物して、今日は早めにサウナに行ってのんびり過ごしました。サウナ劇込みであれじゃ誰かがコロナだったら全員濃厚接触者だな(笑)

先ほど、タブラオが大井のカウントダウン22賞に出走し13着に惨敗。これは転厩かも。どうなることやら・・・

とりあえず、今日はもうのんびりしたいので2021年の回顧は明日以降に気が向いた日に書くとしますかね。
それよりもまずは、北海道の回顧を・・・短文風箇条書きに。

うまい酒飲んでうまいものを食べて、サウナと温泉がメインの旅
飲食店、寿司店、ラウンジ劇込みで活気が戻ってきた感じ
この前毛糸の帽子をなくしたので新しい帽子を買ったらくじ引き券が付いてきてくじを引いたら5000円当たったので手袋を新調できた。そして、再度もらったくじ引き券で1000円券が当たったので靴下を買った。
ラッキー
新千歳空港のラウンジが人数制限で使えなかった。コロナめ~
ミュースカイが減便されていて便利に使えない。コロナめ~
静内新冠に入ったけど、牧場は車で走ってみただけ。CVFの門が凄く立派になっていた。でも坂路以外はまだ工事中。門よりもインフラだろ(笑)
2キロ太った。

楽しかったです。もう少し休みは残っているけどもう終わった気分・・・

3が日は何するかな・・・とりあえず明日から3日は走るかな・・・

皆様お世話になりました。来年もよろしくお願いします。