ウイニングチケット

阪神近本選手が新人のセリーグ最多安打記録である153本目のヒットを打ちまして、長嶋茂雄さんの記録に並んだそうですよ。
でも、そう考えると長嶋さんのすごさがわかるといいますか。近本選手は1,2番で打順も多く回って、しかも当時よりも試合数が14?ぐらい多いはず。それに長嶋さんはルーキーイヤーにいきなり打点王と本塁打王ですからね。改めてすごい選手だったんだなって思いますね~

で、ウイニングチケットの鬣も切られているとの記事が出てきましたね。なんでしょうね~目的がよくわかりませんが、とにかく犯人を捕まえてほしいですね。
先日被害のあったヴェルサイユファームでは防犯カメラ設置の見積もりのため業者が来ていたという話をツイッターでつぶやいていましたけど、極寒にも耐えうるカメラというのは相当高額ということですわ。
ま、こういう費用もバカに請求すればいいんじゃないかと思いますよ。バカなことをやったらどういうことが起こりうるかということをわからしめる必要がありますからね。

さて、レッドローゼスが入厩します。
福島記念に向けて・・・今年が最大のチャンスです。ウインムートがいなくなってしまったので、わが厩舎のエースであるレッドローゼスには頑張ってもらわないと。

疲れが取れん・・・