見出し画像

2024年明けております

新年あけました。
元日から震災関連の色々がありまして継続中ですが、交代で色々やっております。いろいろありますが、全力でやっていきます。

さて、共有馬出資馬ですが、もうすでに出走始まってます。
1月5日イダペガサスが名古屋の名古屋記念に出走し5番人気5着でした。ちょっと重かったようですが賞金確保。5着でも70万なんですよね。でかいのです。
出資馬は昨日万葉ステークスにプリュムドールが1番人気で出走しましたが、直線離れた最後方から2周目の3コーナーで徐々に外から進出も追い込み切れず、最後はばてた感じの6着。まぁあの位置じゃこれが精一杯ですな~で、万葉ステークスの次のレースの京都金杯でプリュムドールの鞍上だった岩田康誠騎手はイン突きでコレペティトールを勝利に導くと・・・
これはプリュムドールをダシに使ったなって感じの騎乗でしたな~ベテランはこれだからな~いいように使われた感じ(笑)次乗ることがあったら頼み
ますよ~

明日は京都でシンザン記念に出走するノーブルロジャーの応援に行こうと思ってましたが自宅付近で待機です。私が見に行かないので、勝つ確率が上がったんじゃないでしょうか(笑)

新年からいろいろ続いていますが、黙々と続けます。