2020年初日

いい天気の土曜日。所用で午前中出かけておりましたが、2020年の初勝利を上げてくれる馬が出ました~
ウインアクティーボが中山ダート1200mの未勝利戦を勝利してくれました~相変わらず甘いですが今日は勝ちきってくれましたね~ありがたいことです。
で、この後、続戦せずに放牧なんですって。ちょっとびっくり。でも、この時期のダート1勝クラス以上は強いので、放牧賛成ですな。何なら夏まで休養でもいいですよ。もう少し距離持ってくれるといいんですが、1600ぐらいまではなんとか・・・1400でもいいけど、選択肢をあまり狭めたくないんだよな。若いうちにさ。

その他は・・・ウインセレナードは疲れがあるらしく惨敗。だったら使うなよって話ですわ(笑)次走はダートということで疲れを取った後に改めて期待ですね。ホマレは最後失速して11着。故障かと思ったけどそうではないらしい。ん~厳しいかなぁ~

今年は幸先はいいですね。さすがに昨年のような成績にならないと信じたい・・・

明日は仕事・・・おまんま食い上げにならないように頑張ります(笑)