見出し画像

あっさり落選

眠い・・・最近眠りが浅くて起きてしまいます。
昨日は夜の街にドロンでしたのですが、皆さんあまり外を出歩いてませんね。コロナが収まっても以前の活気は戻らない感じがしますね~どうなってしまうんでしょうかね。

さて、ノルマンディーのキャンセル募集はあっさり落選です。しょうがないですね。3次募集に切り替えます。

今週は6頭。特に2頭。
シュヴェルトライテは横山武史騎手で勝ってほしい。
クープドクールは福島除外でしたが、東京牝馬限定芝1400mなら悪くない条件です。一発期待します。
あとは・・・ぼちぼち頑張れ!!(笑)

いや~真面目に睡眠障害を疑いたくなるレベルに眠れない。昼はすごく眠いのです。通勤電車で寝過ごすのが怖いぐらい。
枕でも変えてみるか・・・